close
秋、冬、春、夏
暑い日が続いている
知らず知らずのうちに日本の四季を過ぎた
もうすぐ一年になります
もう日本の生活に慣れました
日本の高い物価、大阪人の厚い人情、そして
バイト先の仕事もだんだん上達になるん
お客さんが帰ると、ありがとうとかごちそうさまとかを言ってくれた時
本当によかったと思う
いつの間にか、私も日本が好きになっちゃった
しかし、学校の勉強はなかなか伸びなくて困っている
もう一年なのに
いつも両親に心配させて
将来どうするかもさっぱり分からない
これからしっかりしなきゃ
去年のこの頃の夢を目指して進んで行こう
頑張ってね、できる限り
日本語も、友情もそれと。。。
arrow
arrow
    全站熱搜

    yun310 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()